オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリア派の精神年齢鑑定

先日のワールドカップの日本VSオーストラリアを観て、自分がオーストラリアを応援していることに気づいてしまいました。

試合前、自分自身両方に勝ってもらいたいと思っていたのですが、試合が始めるとオーストラリアを応援している自分に気づいてしまいました。

これを読んでいるあなた、気分を害したと思いますが、これが私の正直な気持ちです。自分でも少しビックリしました。

ところで、コミュニティサイトmixiのか~しゃさんの日記に面白いサイトの掲載があったので、ご紹介します。精神年齢鑑定です。私は35歳。実際より6歳若かった!ちょっと嬉しいな。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2006/06/14(水) 22:24:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

鑑定しました!

こんにちは。
お久しぶりです。

早速、精神鑑定やってみました。
なんと、精神年齢19歳でした。
私ってばまだまだ高校生のような気持ちでいるのねv-238なんて喜んでたのですが、その下に幼稚度84%と書いてありました。
1歳児並みだそうです。
そんなに幼稚かなー?
あとで旦那にもやってもらおっと。
  1. 2006/06/15(木) 14:44:33 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

19歳???

それはすごい。【実際の年齢と最もかけ離れているで賞】を授与します。(笑)
  1. 2006/06/15(木) 19:40:03 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

なんで~?

私もやってみました~!
とてもまじめに答えたのですが、20歳という結果でした。
まあ、みかさんよりはさすがに年上だったけどね!
友達になれそうな人は「アラレちゃん」ですって。
今の20歳の人たちは、アラレちゃんを知っているのだろうか?
何だか矛盾を感じてしまったのでした。

でも、おもしろかったです。
また何か面白いサイトを見つけたら、教えてくださいね。
  1. 2006/06/30(金) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. ろみろみ #-
  4. [ 編集]

ろみろみさん、お久しぶりです。

【実際の年齢と最もかけ離れているで賞】の大賞受賞おめでとうございます。ろみろみさんの精神がそんなに若いとは、ちょっと意外です。これって正しいのかな?
  1. 2006/07/04(火) 23:30:34 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/70-1885303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

