オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占いの結果、富山県人?

昨日、野球の決勝戦があり、頑張ったので、筋肉痛。結果は、2年連続優勝でした!午後は、2つの違う川で泳ぎ、夜は祝勝会&マージャン。お陰でよく寝れました。



ネットで【都道府県占い】という存在を知り、早速やってみました。その結果は下記。

● 富山県人さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

● 南 盛隆さんの開運口癖は、「今夜が山だ」です!

興味のある方はこちらから。
  1. 2005/10/10(月) 08:23:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

やってみました

こんにちは。

都道府県占い、面白そうだったのでやってみました。
私は福岡県人で、「ちょっぴり頑固でとっても意志の強い人」だそうです。
開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」だそうです。どういう意味なんだろ?
これを口癖にするのは難しいね。
  1. 2005/10/11(火) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

面白い開運口癖ですね

占いって面白いですよね。みかさんは当たってました?私はイマイチ当たっていないような気がします。

それにしても面白い開運口癖ですね!

兵庫県出身の私としては、兵庫県人の内容を知りたいので、当たった方は是非お知らせください。
  1. 2005/10/11(火) 13:52:10 |
  2. URL |
  3. 管理人たか #-
  4. [ 編集]

私もやってみました

おもしろいですね~!
私は「沖縄県人」でした。
まあまあ当たっていましたよ。
開運口癖は「もちろんそうよ」だそうなので、
ちょっと頭に入れておこうと思います。

ちなみに、うちのダンナはみかさんと同じ「福岡県人」でした。
開運口癖は「びんよよよーん」で、福岡県人の口癖は
変わっているようですね。

おもしろいので、いろいろな人でやってみようっと
  1. 2005/10/28(金) 13:23:54 |
  2. URL |
  3. ろみろみ #-
  4. [ 編集]

オーストラリア動物占い

ろみろみさん、ご無沙汰です。福岡県人の口癖は、面白いですね。

ところで、オーストラリア動物占いというのもお試しください。
http://u-maker.com/171510.html
  1. 2005/10/28(金) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. 管理人たか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/6-02e2549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

