オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーチバレー

オーストラリアに来てからはじめたスポーツがある。それはビーチバレー。168センチ、78キロとビーチバレーには不適な体格だが、下手の横好きで、約10年ほどプレーしている。トロフィーも15個になった。

今晩もバレーをしたばかり。楽しかったー。3人制で、チームメイトは日本人の男性と女性で、相手はオーストラリア人。室内に砂を入れてコートを造っている。

私の夢の一つは、現在、6ヶ月と2歳の娘たちと一緒にビーチバレーをすること。現在、41歳なので、その頃まで体が動くかどうか。知人を見ていると、多分大丈夫そうな気がします。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2006/02/27(月) 21:03:11|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ビーチバレー


初めまして
ゆうと言います

6月にケアンズへワーホリで行くことを決めて
準備を進めているわけなんですが
どうしても、まだあきらめられないことがあって
それをオーストラリアでやりたいと思い
netを見ていたら、たまたま社長さんの日記にたどり着きました

その夢というのは
ビーチバレーをすることなんです!!

大学の頃、ビーチバレーをやっていて
その道で進みたかったんですが
相方が見つからず、あえなく断念したんですが
また始めたいと思っています

ぜひケアンズでしたいので
紹介してもらいたいです

よろしくお願いします

  1. 2007/04/15(日) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

是非やりましょう

ゆうさん、コメントありがとうございます。

ケアンズの海岸線に無料のビーチバレーコートが最近できました。そこで、友人達と毎週2~3回やる予定です。

是非、一緒にやりましょう。
  1. 2007/04/16(月) 10:19:06 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/59-27501465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

