オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリア人にとっても楽園


「ケアンズへは旅行で1週間だけ滞在する予定だったが、ここに住むことに決めたわ。サンシャインコーストと比べても人がフレンドリーだし、最高ね。しかも、不動産も安いし。」

今日のお客様、35歳くらいのオーストラリア人女性トレイシーが、こんなことを言っていました。彼女は、11ベッドルームの家を買って、幾つかの部屋を人に貸して、生計を立てるつもりだそうです。この家なら上手くやれば、週1500ドル程度の収入は十分可能です。
http://www.quixell.jp/house.html

オーストラリア人にとってもケアンズはいいところなんだということを改めて実感しました。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2006/02/20(月) 21:58:14|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
  1. 2006/02/26(日) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. ゆう #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/58-aa5723e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇な時見たら面白い部門(エンタメ)

世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります・・・。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組でダイエットからUFO、花粉症とそのリ
  1. 2006/02/20(月) 23:00:57 |
  2. 今すぐ見たいエンタメサイト!

FC2Ad

