オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロングステイ

団塊の世代を狙ったビジネスが色々あるようですが、オーストラリア・ケアンズも同様です。

オーストラリアにもベイビーブーマーと呼ばれる戦後の人口の多い年代の層があり、日本と同様です。その世代に対応できるような施設がケアンズ近郊にもできています。

私にも日本からのロングステイに関する問い合わせが以前からあり、当社もそのサービスも始めることになりました。今、ウェブサイトを制作中で、今月中にはアップできると思います。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2006/01/13(金) 22:13:11|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

まさか、こんなに早くケアンズにまた行けると思っていませんでしたが、「行きたい病」になってしまい、南さんにも会いたくなってしまいました。いろいろとご面倒をお掛けし、本当にありがとうございました。
あっという間のケアンズからもう一週間以上も立ってしまいました。その節は、とってもなりました。もっと、もっとケアンズが大好きになりました。ロングステイを目指して、がんばりまぁ~す!
  1. 2006/01/18(水) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. arai #uoSKjgR6
  4. [ 編集]

書き込みありがとうございます

お久しぶりです。いただいた梅酒美味しかったです。毎日、ちびちび飲んでいたのですが、昨日、ついに空けてしまいました。

また、遊びに来て下さい。ご主人にもよろしくお伝えください。
  1. 2006/01/18(水) 17:22:30 |
  2. URL |
  3. 管理人たか #-
  4. [ 編集]

気に入っていただいて嬉しいです。ほんとにお気に入りの梅酒で(限定数しか作っていないらしく、なかなか手に入りませんが。。。また是非!)今日も札幌はすごい吹雪です。そうそう、帰って来てから送ったメールの画像は届きましたか?
  1. 2006/01/19(木) 15:19:35 |
  2. URL |
  3. arai #-
  4. [ 編集]

画像、届きました。ありがとうございます。お礼の返信メールを送信したのですが、届いていないということでしょうか?
  1. 2006/01/20(金) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. 管理人たか #-
  4. [ 編集]

届いていないようです。。。(悲)
良かったら、再送してくださいませ。。。お待ちしてます!
  1. 2006/01/21(土) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. arai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/53-04bb8439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

