オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフコンペ

一昨日、月例のゴルフコンペに参加してきました。私自身、ゴルフは久々で、スコアはさんざんでしたが、それなりに楽しんできました。何とか2けたのスコアだったので、まあ良しとしましょう。

このゴルフコンペは、10年ほど前、友人達が始めました。プレーをする場所は、基本的にパラダイスパームスです。

この写真が同組で回った、左IさんとFさん。Iさんは、私達のパーティで最年長でありながら、最も飛ばす人です。この日も凄いショットの連発で圧倒されました。それでも、昔より飛距離が落ちたそうです。ビックリ。

逆にFさんは、睡眠不足で不調。前回のラウンドで、彼自身の最近のベストスコア80が出て、気合が入っていましたが、結果は良くなかったようです。

ケアンズでは、ゴルフをはじめ、テニス、ビーチバレー、釣り、プレーグループなどで、日本人が集っています。また、日本人会もあり、これから海外在住を考えている人には、そういった所で人脈ができると思います。

ゴルフコンペ中


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2006/01/09(月) 17:05:48|
  2. 生活
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/51-1245cb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  1. 2006/01/09(月) 17:07:20 |
  2. 初めての日記

エログ総力祭

近年急速に増えているブログ人口!当然エロブログもたくさん増えてきました!そんなエログを集めた夢のようなランキングがあったら・・・あるんです!エログランキング是非ご覧下さい
  1. 2006/01/09(月) 17:12:44 |
  2. ジュゲム近藤

あけました!

  1. 2006/01/09(月) 18:09:50 |
  2. 今年も

FC2Ad

