オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りのレストラン

お客様から良く受ける質問の一つが美味しいレストラン。

私自身は、比較的、舌がこえていないと思うので、ほとんどの食べ物が美味しく感じます。だから、どこの国に行っても食事は結構平気。

こんな私ですが、ケアンズで一番好きなレストランは、こうや。一緒に野球をしている友人が経営しているお店で、それを差し引いても一番美味しい。特にユッケが美味しいです。

ちなみに、今晩もこのレストランで食事をしてきました。美味かった。

2番目は、Trinity BeachにあるL'unico。イタリアンレストランで、ここのオーナーもゴルフ仲間です。もともと、このレストランが好きで、ある日、ゴルフのコンペに出て、ここのオーナーに知り合いました。

機会があれば、是非、お試しください。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2005/12/29(木) 22:49:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

farhorizon

私はpalmcoveのfarhorizonに良く出かけます。
時々シェフが変わりますが、ビーチ沿いでのんびり食事が出来ます。
今度、Trinity BeachにあるL'unico行ってみようと思います。
もっとも、次回は3月頃ですが(>.<)
  1. 2005/12/31(土) 09:04:31 |
  2. URL |
  3. ohiai #-
  4. [ 編集]

L'unico

こんにちは。

L'unicoといえば、去年、ケアンズに行ったときに
タカさんに連れて行っていただきましたが、最高でした。

すべての料理が美味しかったですが、特に、チーズたっぷりのリゾット(チーズ好きというのもあるかもしれませんが)は忘れられない美味しさでした。

また、すぐ横が海という、食事をしながらの景色がまた最高で
まるで、映画にでてくるような、いい感じのレストランでした。

また、行ってみたいレストランのランキングがあったら、確実に1票です。

タカさん、よいお店に連れて行ってくれてありがとうございました。
また、ケアンズに行ったときには、連れて行ってください。

では、よいお年を!!
  1. 2005/12/31(土) 11:37:43 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

ご返信

ohiaiさん、まめさん、書き込みありがとうございます。

farhorizonもいいレストランですよね。雰囲気もいいし、味も良し。

チーズ好きのまめさんにとって、L'unicoは最適だったようですね。確かにあそこのリゾットは美味しいですね。

良いお年を。
  1. 2006/01/01(日) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/48-2dac860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

