オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ

昨日、今日とキャンプに行ってきました。行き先は、Bramstonビーチ。レストランを経営する知人のお勧めの場所です。

ビーチフロントにあるこのキャンプ場には、テニスコートやプール、バーベキュー施設もあり、快適。しかも、ケアンズから1時間弱。

釣りをしたら、バラマンディ、フィンガーマーク、マッドクラブ数匹が獲れましたが、規定のサイズ以下だったので、リリース。

注)オーストラリアでは、自然保護の為、魚釣りなどで色んな規定があります。釣りの出来ない水域、魚の種類によっては持ち帰りの可能なサイズ、禁漁の時期など。

本題に戻りますが、自然の中で美味しいバーベキューを食べて、キャンプをして、なかなかいい週末でした。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2005/12/18(日) 21:24:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/43-042b0165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

