オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキなB&B発見

今日も充実した1日です。

朝、6時に起きて魚釣りへ。あいにく、小魚1匹と不調でした。ちなみに、横で釣っていた人が1mくらいのサワラを釣っていました。

その後、近所の清流へ子供と散歩。添付の写真が、岩の間に生えている木です。凄い生命力!

午後は、前から顔見知りだったマークの経営するB&Bへ。(B&Bとは、日本で言う民宿で、Bed and Breakfastの略)

想像をはるかに超えるステキなB&Bでした。5.2ヘクタールの土地で、ケアンズ市内から車で約20分。周りは、清流と熱帯雨林の山に囲まれており、大きめのプール付き。

欠点は、公共の交通機関がないので、レンタカー、またはタクシーを利用しなければいけないことと日本語テレビがないこと。間もなく、当社のサイトにアップする予定なので、お楽しみに。DSCN1544.jpg

zanzoo.jpg

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2005/11/27(日) 15:58:37|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/36-847e36ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

