オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロブスターをゲット

今朝、出勤前に軽く突いてきました。しかも、今年、最大のロブスター。

合計で7匹のロブスターを見て、突いたのは4匹、ゲットしたのは2匹。打率5割と率は良くありませんでした。しかも、ミスした2匹ですが、片方は足1本のみもぎ取り、もう一匹は最終的に死んでいると思いますが、サンゴに引っかかって逃げられました。

写真のロブスターの左上にあるのが、硬式の野球ボールです。

ロブスター以外では、50cmほどの魚、沢山の小魚、レパードシャーク、エイ、沢山のウニを見ました。

多分、刺身&味噌汁にすると思います。今晩、我が家に招待したお客様と一緒に食べます。ロブスター

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2005/11/22(火) 08:32:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/33-ef84a68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

