オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガレージセール

今日は、ケアンズ日本人会主催のガレージセールに行ってきました。

特に買い物はしませんでしたが、ぐるっと一回りして、20人くらいの知り合いに挨拶して帰ってきました。

オーストラリアでは、ガレージセールが結構盛んです。私自身も3回ほど主催したことがあります。中古品業者ややたら値引き交渉をしてくるバーゲンハンターと呼ばれる人たちが、一般の人より多く来たように記憶しています。

また、私自身もガレージセールに何度も行った事があり、買ったこともあります。コツは、スタート時間前に行くこと。スタート時間の後に行くと、いい品は既に売れていることがほとんどです。

不用品を売り買いするのは、環境の点でもいいことだと思います。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2005/11/19(土) 19:57:39|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/30-a93e3995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

