オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビと小魚が入社!?

先週から、当社のオフィスにバラマンディ(かっこいい魚)が水槽に入って当社のオフィスにいます。そして、一昨日から小魚15匹程度と手長エビ2匹も仲間入りしました。これらは、近所の川で獲ってきたものです。

しかし、今朝見てみたら、なんと残り5匹まで減っていました。理由は、バラマンディとジャングルパーチ、手長エビ2匹が食べたから。あと2日以内にバラマンディとジャングルパーチ、手長エビ2匹だけになると思う。

ちなみに、食べられた魚たちは、オーストラリア・レインボーという種類で、日本のペット屋で1匹6000円ほどで売っているそうです。

人気blogランキングへクリックよろしくね。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2005/11/03(木) 18:42:57|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/22-4c354d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンシート(市場)9

こんにちわ、GSコンサルです。今日は、グリーンシートに出るための要件(又は不可要件)について説明してみたいと思います。ずばり、グリーンシートに数値的要件(売上げや利益等)はありません!売上げが数千万円でも赤字でも出れます。ただ、会計監査は一期必用に....
  1. 2005/11/03(木) 18:50:57 |
  2. 株式公開はグリーンシートでいこう!

FC2Ad

