オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみたい、たのしみ隊&オーストラリア動物占い

今日は、ワーキングホリデーのお客様からの要望にお応えしてゴルフの練習場に行ってきました。合計4名の方々と友人も参加して、総勢6名。

友人は、元部下のオージー女性で、今はオーストラリアン航空のスッチーをしており、テニス仲間でもあり、ゴルフは2回目。しかし、2回目とは思えないほど上手。

ワーホリ諸氏は、皆さんほぼ初めてで、最初は結構苦労していましたが、最後は当たるようになっていました。意外とゴルフは難しいですが、やり始めると本当に楽しく、長く続けることができるいいスポーツだと思います。

これから、余った時間を利用して、ワーキングホリデーのお客様の要望をもとに【たのしみ隊】と称して、色々な遊びなどを行いたいと思います。



オーストラリア動物占いを作ってみました。こちらからお楽しみください。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2005/10/22(土) 17:57:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/16-1a1243a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

