オーストラリア発、社長日記

オーストラリア・ケアンズ在住の日本人社長が発信するブログです。仕事、生活、プライベート、趣味(かなり多趣味)などをテーマに、現地生情報を発信します。お楽しみに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が好きだ!

毎朝、13歳になる義理娘と車で一緒に出勤し、学校で彼女を降ろしてから会社に通っている。

今朝、暑くなってきたケアンズの気温に関して、彼女と話していたところ、私の子供の考えをふと思い出した。

小学生の頃から夏が好きで、【いつも夏だったらいいのになあ】といつも想っていたことを思い出した。また、秋になると大好きな夏が終わって寒い冬が来ることを考えて、悲しい気分になり、冬を過ぎると夏に向かっていくということで、嬉しい気分になっていた。

そして今、子供の頃からの理想の気候の場所に住んでいる。とてもラッキーです。神に感謝!

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

  1. 2005/10/18(火) 21:04:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aust373.blog28.fc2.com/tb.php/12-767efca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

